広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

2016-01-01から1年間の記事一覧

夜の営みの断り方をインテリやくざ文さん試し読みでまなぶ

インテリやくざ文さん、試し読みしてみましたが、その評判は本物だなと感じました。 とにかくおもしろいと今、 大旋風みたいなものをギャグマンガ界に巻き起こしているのです。 なにがちがうかって、その細かさとくだらなさ。 「やくざ」なのに、やくざっぽ…

男心を理解しよう。インテリやくざ文さんを試し読みする

インテリやくざ文さんを試し読みっていうか、 面白そうだったので、試しに読んでみました! 感想は、信じられないくらいくだらない。でも、おもしろすぎる!!! キャッチコピーがもう、これはダメだろう、と。 だって、こんなコピーみたら、一発で買いたく…

加藤夏希、育休からの出産 ファンの声をまとめてみた

こちらのニュース、さらに話題沸騰中ですね。 突然の報告だった。司会の敦士(40)から「重大な発表があるようですが」と話題を向けられた加藤は「ご報告がありまして、今日も出演者として出てるんですが、ランウェイを歩くことはできません」と意味深なあ…

育休中の加藤夏希の出産!こどもの性別は女の子?

育休に入った加藤夏希さんの妊娠が話題になっています。 女優、加藤夏希(30)が12日、第1子妊娠を発表した。神戸市で行われたファッションショー「神戸コレクション」で明かし、その後、自身のブログでも改めて報告した。今夏に出産予定という。 加藤…

加藤夏希の育休:出産は2016夏頃 復帰はいつ??

新婚さん?と呼ぶには、少し時間が立ちすぎていますが、 加藤夏希がついに妊娠、そして、出産は夏頃という報告のニュースです! モデルの加藤夏希(30)が12日、神戸市のワールド記念ホールで開催されたファッションイベント「神戸コレクション2016 …

大人の恋愛漫画でまなぼう!「夜の営み」の断り方~ハレ婚Wikiより

夜の営みって他のお家はどうなってるんだろう? みんなはどうやって断るんだろう? なかなか聞けないことですよね このサイトでは、いろんな声を集めていますが、それでもすべてを紹介しきれません。 そこで、大人の恋愛漫画から夜の営みのやり方と断り方を…

彼を傷つけてしまいがちな、夜の営みの断り方は?【NG集】その3、4

前回から、夜の営みの断り方をお話ししていますが、 正しい断り方を実践していないと、彼を傷つけてしまいます。 前回は、言葉でストレートに伝えすぎたら、男性が凹んじゃうよ、っていう話でした。 今回は、それ以外にどんな断り方が彼を傷つけてしまうのか…

彼を傷つけてしまいがちな、夜の営みの断り方は?【NG集】その2

前回から、夜の営みの断り方をお話ししていますが、 正しい断り方を実践していないと、彼を傷つけてしまいます。 前回は、態度だけじゃなく、言葉でちゃんと言ってあげようよ。 ということでしたが、 今回は、それ以外にどんな断り方が彼を傷つけてしまうの…

彼を傷つけてしまいがちな、夜の営みの断り方は?【NG集】その1

夜の営みの断り方をお話ししていますが、 正しい断り方を実践していないと、彼を傷つけてしまいます。 あなたは傷つけるつもりはなくても、 男性のほうもそれなりの思いをもって誘ってきますから、それを断られるとやっぱり凹んでしまうんですよね。 今回は…

【例文】うまくいかないとき!夜の営みの頻度が気になるときの断り方2-7

コツ!夜の営みの頻度が気になるときの断り方、紹介しています。 【第一フレーズ】 「今日、お腹がちょっと重くって…」 これだけでほとんどの方は解決するようですよ。 女性の腹痛のしんどさは、男性にはまったく理解できない未知の領域。こういったところを…

【オリジナル例文】実践!夜の営みの頻度が気になるときの断り方2-6

実践!夜の営みの頻度が気になるときの断り方です。 このとおりにまずはやってみましょう。 断る回数が2,3回目まで、 新婚から半年目までは、これ一言で乗り切れる人もいるほど・・・ 強力な言葉です (これ、人に紹介したら、あまりに簡単すぎて、 そん…

夜の営みの頻度が気になったら、あえて断り方を身につける2-5

前回までは、 あなたのお家以外の新婚カップルが どんな価値観で夜の営みを行っているか知ってもらいました。 いろんな価値観を持ってる人がいたり、 逆に、あなたと同じような人が大勢いたりしたことに気づいたのではないでしょうか。 回数を増やしたい、と…

新婚カップルの頻度は??。夜の営みの断り方2-4

夜の営みの断り方を知るために、まずは、 いろんなひとの価値観を知りましょう!というお話の続きです! 価値観がいろいろあるということを知らないと、 うまく断ることはできません。 新婚カップルの頻度は?? <20代後半女性>のお話です。 新婚7ヶ月目で…

結婚7ヶ月目の頻度は?多い?少ない?夜の営みの断り方2-3

結婚7ヶ月目の頻度は?多い?少ない? 夜の営みの断り方をお教えしていきます。 夜の営みについては、人によって頻度がぜんぜん違ってくるのですが、 まずは、そのことをしることが必要です。 もしかしたら、あなたのパートナーは もっと多くの頻度を望んで…

結婚7ヶ月目の頻度は?多い?少ない?夜の営みの断り方2-2

結婚7ヶ月目の頻度は?多い?少ない? 夜の営みの断り方をお教えしていきます。 夜の営みについては、人によって頻度がぜんぜん違ってくるのですが、 まずは、そのことをしることが必要です。 もしかしたら、あなたのパートナーは もっと多くの頻度を望んで…

新婚は週数回がふつう!?夜の営みの頻度が気になったときの断り方2-1

新婚は週数回がふつう!?夜の営みの頻度が気になったときの断り方、 今回も真剣に、あなたの心から変えられるように解説していきますよ。 テーマは、 新婚生活での夜の営みの頻度はどれくらいなの?? とある男性(20代男性)のお話です。 「週に5回はした…

これだけ見本!苦痛な夜の営みの断り方1-5

夜の営みが苦痛に感じるあなたのお悩みを解決します。 前回からの続きになりますが、 ”あなたが傷ついてるのとおなじように、 相手も傷ついている” というマインドをもつことです。 そして、 そのためには、 一瞬止まってから、相手のことを考えた上で、 自…

相手を傷つけない!苦痛な夜の営みの断り方1-4

ついに、あなたがやるべきことを教えていきますね。 上手な夜の営みの断り方です。 前回、コピーライターから教訓を得て、解決した話を途中までしました。 大切なのは、「相手を満足させつつ、自分の意見を受け入れてもらう」 っていう、ちょっとどっちやね…

悩みは解決するモノ!夜の営みが苦痛のときの断り方1-3

夜の営みが苦痛のときの断り方があなたを救います。 私も悩んでいた頃、 こんな方法があったのか、もう目からウロコがおちるような思いでした。 こんな方法があったなら、今まで悩んでいた5,6年間はなんだったんだろう? ほんとに知ってるか知っていない…

わかってない人はこう励ます。夜の営みが苦痛の時の断り方1-2

大好きな人となのに、夜の営みを苦痛に感じてしまうとき、どうすればよいのか。 その秘訣は、 ”あなたが苦しいのとおなじように 相手も傷ついてる” このことに気づくことです。 そして、そのためには、 相手に満足してもらいながらも、上手に夜の営みを断る…

夜の営みに苦痛を感じたときの断り方1-1

夜の営みに苦痛を感じているあなたに向けて、真剣にやさしく解説していきますね。 苦痛を感じているなら、無理をしなくていい。 上手な断り方を身につければ、きっとパートナーも理解してくれますよ。 大事なのは、「断り方」です。 ”あなたが傷ついてるのと…