広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

夜の営みの断り方をインテリやくざ文さん試し読みでまなぶ

インテリやくざ文さん、試し読みしてみましたが、その評判は本物だなと感じました。

 

とにかくおもしろいと今、

 

大旋風みたいなものをギャグマンガ界に巻き起こしているのです。

f:id:yoruitonami:20160312221310j:plain

なにがちがうかって、その細かさとくだらなさ。

 

「やくざ」なのに、やくざっぽいことは一切しないことはもちろんのこと、

 

なんでそこ!?って突っ込みたくなるようなことに、どんどんツッコミをいれていくスタイルの漫画です。世の中を完全に曲がって見てる・・・注意してください。インテリやくざワールドに吸い込まれますよ。(笑)

そして、くだらないだけじゃない。あ、そうか、そういう考え方のほうがしっくりくるかも!!って言いたくなるような新しい発見アリの、

 

ボリューム満点のマンガとなっています。

 

そんな『インテリやくざ 文さん』今回学ぶのはこちら。

 

インテリやくざ文さんに見る 男の思考

 

= 「この女とヤレるか?」と考えてしまうクセがある


ある調査によると、「男は1日13回セックスのことを考えている」っていう調査結果もでてるらしいですよ。

男が暇なときはたいてい「この女とヤレるか論」をやってるようです。

 

マンガの中にもこんなやり取りがでてきます。

 

A「なあ、光浦とヤレる?」
B「ちょっとキツイかなぁ」
A「バックからならどう? 顔見えないし」
B「バックねぇ それだけならイケッかなぁ」
A「でも俺はお断りだけどね」
B「なんだよー それ」

こんな失礼な会話も、男同士なら心の距離を縮めるのに役立つ。男にとっての「この女とヤレるか論」は、腹の見せあいであり、承認のしあいでもある、崇高なスケベトークなのだ。

 

男ってしょうもない、って思うのも仕方ないなと思います。こういうの見てると。

 

でも、男は男で、これが社会で生きていくための武器なんですよね。

 

 

男は飲み会で、「脱いだら笑いが取れる」っていう

 

ジンクスのような、必勝の戦略(笑)みたいなものがあるみたいで、

 

 

なんか男の世界って、案外きびしいのかなと思う次第でした

 

それでは・・・