広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

加藤夏希、育休からの出産 ファンの声をまとめてみた

こちらのニュース、さらに話題沸騰中ですね。

 

突然の報告だった。司会の敦士(40)から「重大な発表があるようですが」と話題を向けられた加藤は「ご報告がありまして、今日も出演者として出てるんですが、ランウェイを歩くことはできません」と意味深なあいさつ。会場が静まり注目を浴びる中、「実は私、おなかに赤ちゃんがいるんです」と涙ながらに告げた。

 夏ごろに出産予定であることも明かした加藤。出産後は「子供が生まれた後は、しばらく育休となります」と仕事をセーブしながら育児に専念していく考え。客席から祝福の拍手が起こる中、ふっくらしたとしたおなかを触りながら幸せそうな笑みを浮かべていた。

 

www.daily.co.jp

 

 重大なハッピーニュースでしたが、

これについて、ネット上でファン、関係者の声がたくさん上がっています。

ーーーーーーーーーーーーー

 

加藤夏希ちゃん、昔はよくテレビ出てたよねー。
身長と体重がモデル体型すぎて、好きだ

 

今日のチケットは取れてないけど(涙)でも凄く嬉しいニュース!加藤夏希さん、ご懐妊本当におめでとうございます!ご結婚直後に『愛∞コンタクト』の撮影に来てくださり、佇まいも、お人柄も、とても素敵でキラキラされていました。今は益々お幸せで輝いているのだろうな

 

ゲームをよくするインドア派の親のこどもは、男の子がうまれるらしいよ。

加藤夏希の息子になりたかった~~笑

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

たくさん愛される加藤夏希さんです。

 

容姿も30歳とは思えないほどの美形。

 

 

ファンへの愛以上に、お子さんにも愛情を注いでくださいね。

 

復帰を待ってます。