広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

彼を傷つけてしまいがちな、夜の営みの断り方は?【NG集】その3、4

前回から、夜の営みの断り方をお話ししていますが、

 

正しい断り方を実践していないと、彼を傷つけてしまいます。

 

 前回は、言葉でストレートに伝えすぎたら、男性が凹んじゃうよ、っていう話でした。

 

f:id:yoruitonami:20160312015050j:plain

今回は、それ以外にどんな断り方が彼を傷つけてしまうのか。考えてみましょう。

相手を傷つけないために結局どうしたらいいのかが、あなたにもわかってきますよ!

 

【彼を傷つけてしまいがちな、夜の営みの断り方NG集】

f:id:yoruitonami:20160312013547j:plain

その3 内側の自分を相手に見せてしまう・・・

この人合わないかも、ちょっと苦手だな、などと思うこともたまにありますよね。

結婚していたとしても・・・

 

でも、あくまでも、自分の内側というのは、自分自身の問題です。

 

外側は、「あなたといて楽しい」て感じさせられるように工夫と努力をすれば、相手を不快な気持ちにせずに、良い関係をつづけられるはずですよ。

相手が満たされれば、不思議と自分も満たされてきます。

 

 

f:id:yoruitonami:20160312014046j:plain

その4 夜の営みが嫌いじゃないのに、夜の営みが嫌いであると伝える

意外と誤解してる人が多いことです。

 

嫌いじゃないのに、夜の営みが嫌いだと、無意味に言ってはいけません。

 

女性は「男なんて夜の営みのことしか考えてない」と思ってしまいがち。

でも、男性からしたら、性欲と愛情を一気に満たせるツールが夜の営みです。

 

断り方によっては彼が傷付いてしまい、関係が悪化してしまう可能性があります。

 

本当に夜の営みが苦手な人以外は、夜の営みが嫌いなわけではないことを伝えてくださいね。

 

さて、以上、その3と4は、

あんまり意識してなかったのではないでしょうか。

 

ぜひ、意識してくださいね。

 

そっこうで効き目あるとおもいますよ!!