広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

彼を傷つけてしまいがちな、夜の営みの断り方は?【NG集】その2

前回から、夜の営みの断り方をお話ししていますが、

 

正しい断り方を実践していないと、彼を傷つけてしまいます。

 

 前回は、態度だけじゃなく、言葉でちゃんと言ってあげようよ。

ということでしたが、

 

今回は、それ以外にどんな断り方が彼を傷つけてしまうのか。考えてみましょう。

ちゃんと言葉で言ってるあなたも、じつはもしかしたら、彼を傷つけているかも。

 

【彼を傷つけてしまう夜の営みの断り方NG集】

f:id:yoruitonami:20160312111948j:plain

その2 「そういう気分じゃないから」と、拒絶する

 

これはその1の逆ですね・・・

 

態度よりも、先に言葉に出してしまう女性に多いパターンです。

 

夜の営みをしたくない気持ちは相手に伝わりますが、

ダイレクトに伝わりすぎです。

 

このひと言だけでは言われた側はちょっと傷ついてしまいますよね。

あなたも、ちょっと気分がのらないことを要求されている側なので、そう言ってしまいたくなる気持ちもわかりますが、やはり彼は傷ついてしまいます。

 

そんなときは、前に書いた「”上手な”夜の営み方の断り方」のマインドセットですよ。

 

つぎは大丈夫!ということを彼に匂わせるんでしたね?

f:id:yoruitonami:20160312013710j:plain

「ごめん、私もしたいんだけど今日はやめておこう?」

 

って、言ってみてください!

 

ワケを言わずとも男性なりに納得します。

 

ここで、下手にあれこれ言い訳してしまうと、また、NGになってしまうのが難しいところ。

彼も「どうして?」と理由を聞きたくなってしまいます。

 

あくまでもサラリと断るようにしましょう。

これには、さらにコツがあります!!

いつもは、「では次回に」って言っちゃうんですけど、

 

今回は特別にまだつづきます!

f:id:yoruitonami:20160312031312j:plain

コツとは?

日付を指定してあげることです

 

「また明日にしよ?」

「週末にね?」

 

こうした日付を言ってあげることで、男性は納得しやすくなりますよ♪

 

意外にも効果てきめんです!!