広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

大人の恋愛漫画でまなぼう!「夜の営み」の断り方~ハレ婚Wikiより

夜の営みって他のお家はどうなってるんだろう?

 

みんなはどうやって断るんだろう?

 

なかなか聞けないことですよね

 

 

このサイトでは、いろんな声を集めていますが、それでもすべてを紹介しきれません。

 

そこで、大人の恋愛漫画から夜の営みのやり方と断り方を学んでみましょう。

題材はこちら!

 

f:id:yoruitonami:20160312144028j:plain

もともとは男性向け漫画なのですが、

 

内容があまりにリアルなために、むしろ女性にウケてしまったというユニークな経歴を持つ作品です。

 

作者のNON先生自身、モデルのスカウトマンに声をかけられるほど、魅力的な女性であることもあって、モテるオンナ、できるオンナの考え方とかも学べます!

 

この漫画は、

「ハーレム結婚」= 「一夫多妻」が認められた架空の街を舞台に、

3人の個性豊かな妻が家族として協力していく様子を描いています。

 

一夫多妻ってなんか、あんまりいいイメージないですけど・・・

 

女性をなんだと思ってるんだ!とか批判がでてくる。

 

 

でも、この漫画のなかでは、ハレ婚でないと輝けない家族が登場し、

 

いろいろと考え直させられる作品です。

 

f:id:yoruitonami:20160312144911j:plain

さて、3人の妻がでてくるということは、

3倍、夜の営みがあるということです。

 

男性向け漫画なら、3人まとめて・・・とかなるようですが、

 

ハレ婚では、ローテーションで1夜につき1人で回っていきます。

 

 

この漫画だけで、3人分の夜の営みをじっくりと勉強できるのです。

さらに、ものすごいグイグイくる妻、恥ずかしがるけど求める妻、夜の営みが嫌いな妻、それぞれ悩みとか要求が違います。

 

こんな機会なかなかないですよね(笑)

 

わたしもおもいっきり勉強させてもらいました。

 

じゃっかん、やりすぎなところもあるけど、リアルだな~と。

 

これをつかって、具体的に、たのしーく、解説していきます!