広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

夜の営みに苦痛を感じたときの断り方1-1

夜の営みに苦痛を感じているあなたに向けて、真剣にやさしく解説していきますね。

 

苦痛を感じているなら、無理をしなくていい。

上手な断り方を身につければ、きっとパートナーも理解してくれますよ。

 

f:id:yoruitonami:20160312013710j:plain

 

大事なのは、「断り方」です。

 

”あなたが傷ついてるのとおなじように、

あなたのパートナーも傷ついてるのです。

 

大事なのでもう一回言います。

 

”傷ついてるのは、あなただけではないのです。”

 

 

大丈夫です。これさえわかれば、状況は少しずつ良くなっていきますよ。

 

f:id:yoruitonami:20160312014046j:plain

以前、こんな相談を頂きました。

とある20代会社員の女性【体験談】(個人のことなので、事実関係は少し変えてます)


夫との夜の営みが苦痛です。


私がもともと性欲がないのでそれも原因なのですが、

その事で責められののしられ、夜の営みが嫌いになりました。

 

ムリに我慢してやろうとすると、

レイプとか痴漢とかと同じくらい苦痛になります。

 



あるとき、夫が言いました。

 

「夜の営みをしてくれたらタバコをやめてやる、しないならお前に色々言う権限はない。」
夫にタバコをやめてほしいと私が言ったのは、夫の健康に尽くすためでしたが、それが条件になるなんて。


私は、「じゃあ行為をさせろ」と言われるのが怖くて・・・。


結婚して夫の健康管理やら生活のサポートをしてつくしたかったのに、これじゃ何のために一緒にいるのか、分かりません。

離婚はしたくありません。夜の行為をされている時の苦痛は本当に耐え難いです。

わたしが性欲がないのがいけないのかな?と思ってます。

どうしたら性欲がでて、夫にいろいろ言われないですむのでしょうか。

 

f:id:yoruitonami:20160312015050j:plain

この女性は、夫のために、生活全般、健康面までなんでも尽くす方で、

ここまでひどい苦痛を覚えても、

夫のために性欲をだそうと頑張っておられます。

 

夫のために、そこまで尽くす方です。

 

無理しないで!っていっても、ダメでしょう。

 

なぜなら、この女性は、夫の男性に尽くすことしか頭にありません。

 

でも、苦痛になっている以上、ぜったいになんとかしなければなりません。

 

 

そこで、勇気のない人でも、パートナーが傷ついたり、怒ったりするのが怖い人でも、

 

円満に、「夜の営みを断る方法」が必要になってくるわけです。

 

身につけてしまえば、一気に状況が開けていきますよ。

 

その方法とは・・・(続く)