広島相席屋に1人で行っても大丈夫?出会いはあるの?

広島の相席居酒屋を紹介していきます。行ったことない人も多く、不安もいろいろあるのではないでしょうか。このブログでは、相席屋に1人で行っても大丈夫なのか。どうやって楽しむのか。評価・口コミ紹介していきますよ!

育休中の加藤夏希の出産!こどもの性別は女の子?

育休に入った加藤夏希さんの妊娠が話題になっています。

 

女優、加藤夏希(30)が12日、第1子妊娠を発表した。神戸市で行われたファッションショー「神戸コレクション」で明かし、その後、自身のブログでも改めて報告した。今夏に出産予定という。

 

加藤は「私のお腹の中に新しい命 赤ちゃんがいます。無事に安定期にはいりましたので、神戸コレクションという、私にとって思い出が沢山あるステージで発表させて頂きました」とつづった。

headlines.yahoo.co.jp

 出産は夏頃、2016年7~8月を予定しているそう。

 

そこで気になるのが、うまれてくる子の性別ですが、

 

神戸ワールド・記念ホールで開催された「神戸コレクション2016SPRING/SUMMER」では、

少しだけお腹の膨らみを見ることができました。

 

おそらく、

そろそろ性別がわかる時期だと思います。

 

果たして、性別はどちらなのか?

 

大胆予測してみたいと思います。

実は、現在は、「男女産み分けマニュアル」っていうものが出回っているほど、性別の予想の精度が上がってきているんです。

taking-a-stand.jp

 

これによると、

男の子を産みたい時は

夜の営みを濃厚にすればよく。

 

女の子を産みたいときは、

夜の営みをあっさりすればいいそうです。

 

受精の形態によって違ってくるのだとか。

 

 

ここから、

 

私が、予想するのは、女の子です。

 

夫のほうがどれだけ激しく求めるかで、こうした違いが生まれてくるとおもうのですが、

 

加藤さんの夫は、WEBデザイナー

 

基本的に、肉体労働をする人は性欲が激しく、デスクワークの人は薄いそう。

 

つまり、夜の営みも、比較的あっさりとしているのではないでしょうか。

 

でも、もしかしたら、モデル相手に全力で濃厚なものにしてる可能性もあるので、

どっこいどっこいでしょうか。

 

さて、まあ、どちらにしても、

 

絶対に、美形の子が生まれてくることだけは、間違いないでしょう!!